ガジェット日記

ガジェットと日記のブログ

はてなブログを始めたのは良いけれど

昨日から、はてなブログを始めてみました。

ブログを書いていきたい。そう思っています。

 

でも、文章の書き方はわかりますが、ブログの設定などがわかりません。

 

これは、まずは、はてなブログの使い方を勉強しないと。

ということがわかりました。

 

何から始めると良いのかもわかりませんが。

一つずつ、管理画面の項目を見ていって、覚えるしかないですね。いろいろとボタンがあって覚えて慣れるまでに、時間がかかりそうです。

 

やはり、ヘルプから見ていくのが良いのかもしれませんね。ヘルプを一つずつ、やっていってみようと思います。